にこにこブログ

2023年5月19日

5月のわくわく会

今日は、ホールで5月のわくわく会をしました。3歳・4歳・5歳児が学年ごとに分かれてクラス対抗のフープ取りゲームやオセロゲームをしました。「勝つぞ!!」と気合十分に参加していた子ども達、ドキドキした様子や真剣な表情で一生懸命に参加しました。また、「がんばれ~!!」とお友達への応援や拍手もいっぱいでとてもにぎやかなわくわく会となりました。

●3歳 ぱんだ・ひつじ組

   

●4歳 きりん・くま組

●5歳 らいおん・ぞう組

(給食)

子ども達が、楽しみにしている、わくわく会の給食とおやつ、今日は、自分達で色を塗って準備したランチョンマットを使って食べました。