にこにこブログ

2021年12月05日

生活発表会

今年度は、感染症対策をとりながら志免町の町民センターの大ホールでの生活発表会を行いました。いつもの練習とは違う大きなステージ、たくさんの保護者の方々の前での発表でしたが、子ども達は、練習以上に元気に歌ったり、踊ったりし、劇のセリフもいつも以上に大きな声で言えました。きっと緊張してドキドキしていた子もいたかと思いますが、のびのびとした姿で発表が出来ました。発表後に響く保護者の方々からの大きな拍手がとても嬉しそうな子ども達でした。

(4歳児 きりん・くま組)

和太鼓

(2歳児 こあら・うさぎ組)

オペレッタ   にんじん・だいこん・ごぼう

(4歳児  きりん・くま組)

オペレッタ  しらゆき姫

(3歳児  ぱんだ・ひつじ組)

竹太鼓

(5歳児 らいおん・ぞう組)

劇  おむすびころりん

(3歳児 ぱんだ・ひつじ組)

オペレッタ  てぶくろ

(5歳児 らいおん・ぞう組)

和太鼓