にこにこブログ

2023年3月23日

お別れ会

5歳児らいおん・ぞう組のお別れ会を行いました。各学年ごとにダンスや手遊びや歌を披露し、手作りのペンダント、ファイル、お花をプレゼントしました。「今までありがとう!!」「いっぱい遊んでくれてありがとう!!」「優しくしてくれてありがとう!!」とたくさんのありがとうを伝えました。

(0歳児ひよこ組  ダンス)

(1歳児 りす・ぺんぎん組  手遊び)

(2歳児 こあら・うさぎ組  体操)

(3歳児 ぱんだ・ひつじ組  ダンス)

(4歳児 くま・きりん組  歌)

(5歳児 お別れ会の感想)

「一緒に踊って楽しかった」

「みんな、上手だった」

(ゴミ当番交代式)

5歳児らいおん・ぞう組が、ゴミ当番を4歳児くま・きりん組にバトンタッチしました。「がんばってね!!」とらいおん・ぞう組さんからエールを送られるとくま・きりん組さんは「がんばります」と元気に返事をしていました。

(給食)